2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニガサキ Ep5 "Something I Can Only Do Right Now"(英語字幕)感想

今回のコメントは小ネタを寄せ集めた感じになりました。それぞれ独立しているので項目はてきとうに並べ替えてあります。内容の重さ?順になるかな。 英語とは関係のないところで何やら語り始めている箇所もありますが、御容赦いただければと思います。 例に…

アニガサキ Ep4 "The Uncharted Path"(英語字幕)感想

愛さん回の第 4 話はなんと言っても puns(ダジャレ)ですよね。この Blu-ray が届くのを心待ちにしていました。*1 各ネタに関しては項目を設けてあるのでそちらに譲るとして、先に触れておきたいのは「サイコーハート」についてです。日本語の歌詞はダジャ…

Ai's puns in SIFAS

Twitter に投げてあった愛さんのダジャレを拾ってきました。(スクスタはもう遊んでいないので、これ以降の追加はできないと思います) Kasuminvisible: Kasumin + invisible愛さん、早速いい感じに飛ばしてます。 pic.twitter.com/R9KfTs1Kwq— よたまも (@y…