2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「まだ」か「もう」か <ラブライブ!スーパースター!! 第7話「決戦!生徒会長選」感想>

第 7 話はとても気になるところでお話が切られていましたね。出ている情報だけではまったくもって状況が不明瞭で、恋ちゃんの真意もわかりませんので、どう感想を書いていいものやら悩んでいます。 孤独 普通科側の選挙 それでも進む 孤独 お話は、A パート…

みずから信じること <ラブライブ!スーパースター!! 第6話「夢見ていた」感想>

千砂都ちゃん、あなたもですか。 それが第 6 話を見終わった感想です。対かのんちゃんに関してなら、今回のお話は期待に応えてくれました。一方で、同じくらい期待していた彼女のダンスに掛けるおもいと、また、その二つを踏まえた上でどうスクールアイドル…

一度離れる <ラブライブ!スーパースター!! 第5話「パッションアイランド」感想>

どう感想を書いていいものか悩んでいたら、時間ばかりが過ぎていきました。情報量は少なくないのに今回のエピソードは確定しているものが少なく、取り上げ方に悩みます。 それでもやっぱり幼馴染組二人を中心に据えないとダメでしょうね。お話開始時点では、…

感想画像ツイートログ(スーパースター!! 第5話)